「社内フットサル&BBQ大会 in 豊洲」を開催しました。

0502_futsal
2016年5月2日(月)に 「社内フットサル&BBQ大会」 が豊洲で行われました。

月1回を目安に、社員やお世話になっている方々を誘い行われていたフットサル大会も、今回で3回目を迎えました。
弊社では思い切って 5/2(月) に休みを設け、社員やその家族を誘い、いつもデスクに張り付きっぱなしの鈍った身体を動しました。

「明るく・楽しく・元気よく・前向きなチエノワ」 というモットーを掲げているものの、運動不足な社員が大半のため、開始30秒で脚を痛めてしまう者も現れ…
早速先行きの怪しい展開を迎えましたが、その後は元サッカー部の社員の目覚ましい活躍や、意外とスムーズなパス回しに感動しました。
みんなが大きな声を出し、活発に動き、気持ちの良い汗をかくことができたと思います。

フットサルの後は、隣の会場でBBQを楽しみました。
4月からは新しい仲間達も増えたので、懇親を深める良い機会となりました。

 

futsal_a futsal_b bbq_b bbq_a