株式会社チエノワ

2017.6.18(日)第一回「父の日企画」実行!~育てて下さったお父様への贈り物~

ものがたりを
共に創る

チエノワは長寿企業の”ものがたり創造”だけではなく、共に働くメンバー一人ひとりの”ものがたり”を創造することも経営理念の一つであり、その”ものがたり”の根源はご両親です。

ご両親がいなければ、今の自分自身はこの世に生まれてはいないからこそ、父の日・母の日には会社からささやかではありますが、贈り物を届けたい!と思い、今回が初めての企画です。
第一回目はこちら。

「東京日本橋 山本海苔店さん」
http://www.yamamoto-noriten.co.jp/

※智慧の燈火プロジェクトにてご縁を頂戴した、創業100年以上の山本海苔店さん。
山本海苔店さんにしかない”唯一無二のものがたり”は、是非こちらよりご覧くださいませ。
URL:http://chienotomoshibi.jp/intro/yamamoto-noriten/

会社からの贈り物と共に、メンバーからの手紙や代表田中からの手紙もセットで贈り
父の日・母の日をキッカケに両親と話し、感謝を伝える機会となり、親子の絆が少しでも深まって貰えれば、嬉しい限りです!
※併せて、チエノワという会社についても、ほんの少しでも知っていただく機会になれれば幸いです。