株式会社チエノワ

第1回芽吹き会〜次の世代を担う後継者の集い〜

ものがたりを
共に創る

これまで、
都内で映像や雑誌の取材、過去2回の「燈火同窓会」、地方では「地方創生経営者フォーラム」を開催していく中で、
『息子を、他の長寿企業で学ばせて欲しい!』
『息子に言いづらい・伝えにくいことを、チエノワさんがプロジェクトを通して伝えてあげてほしい!』
とのお言葉を頂戴し、
「何ができるかは正直わからないけれども、まず第一に、同じ境遇を持つと共に、僕たち自身が大好きである皆さまをお引き合わせし、みんなでワイワイしながらざっくばらんに意見交換し、仲間(チーム)を築いていこう!」
との想いから、「芽吹き会〜次の世代を担う後継者の集い〜」を企画いたしました。

皆さまのお力添えによって、堅苦しい会ではなく、沢山の笑顔と笑いの溢れる会となれたこと、本当にほんとうに感謝の気持ちで一杯です!


芽吹き会の様子


第1回「芽吹き会」開催場所: 老舗「鳥料理 玉ひで」


「玉ひで」の親子丼


参加者への配布資料