株式会社チエノワ

【イベント延期のお知らせ】「ツナグ」を考えるセミナー

ものがたりを
共に創る

「ツナグ」を考えるセミナー開催延期に関するお知らせ及び御願い

 

拝啓
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

御承知のように、新型コロナウイルス感染が世界的に広がり、国内におきましてもここ数日感染が急拡大している上に、これからますます拡大する恐れが更に高まっております。

この現状に鑑み、政府の御指導に沿って、ご来場いただく皆様の安全面を第一に考慮し、表記イベントを当面延期させていただきたく存じます。

延期後の開催日程等につきましては、諸般の情勢を慎重に見極めた上で判断したく現時点では未定とし、状況が好転しましたら改めて決定し、直ちにお知らせ申し上げます。

弊社と致しましても誠に苦渋の決断であることご理解いただけますと幸いに存じます。
参加表明を頂戴した皆様、後援団体様、パートナー企業の皆様には、大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

上記につきまして、
どうかご了承賜りますよう御願い致しますと共に、
新たな日程にて開催するイベントにも是非ともご参加賜りますようよろしくお願い申し上げます。

敬具

【開催中止となったセミナーの概要】

・第1部/基調講演:繁栄する企業に共通する5つの秘訣~
登壇者:パジャ・ポス
https://www.ikemotokatsuyuki.net/
代表取締役 池本克之 氏
300社以上のコンサル実績から紐解く
「繁栄する企業に共有する5つ秘訣!!」
ドクターシーラボなど2社を売上100億・上場企業に成長させた実績を持つ、池本が語る長く続く会社が実践していることと、AI時代に繁栄するための条件など、
これからの時代を生き抜く5るの秘訣について語っていただきます。

・第2部/パネリスト:江戸~令和の時代を超えて愛されてきた「老舗企業が潰れない理由」
登壇者:池本克之氏、大野進司氏、山本貴大氏、弊社 田中雅也

2部では、文明堂東京の大野進司氏と山本海苔店 山本貴大氏に弊社田中を加え、パネルディスカッションを実施します。

文明堂東京(創業1900年/明治33年)
https://www.bunmeido.co.jp/
代表取締役社長 大野進司 氏
愛知県生まれ。一橋大学卒業後、三菱電機入社。
2005年文明堂東京新宿店入社。暖簾分け別会社である文明堂日本橋店と合併後、文明堂東京の代表取締役に就任。現在グループの中核会社としてカステラをはじめとする和洋菓子のブランド展開を図っている。

山本海苔店(創業1849年/嘉永2年)
https://www.yamamoto-noriten.co.jp/
専務取締役 山本貴大 氏
東京都生まれ。慶應義塾大学卒業後、東京三菱銀行入行。
2008年山本海苔店入社。シンガポール高島屋、台北三越店と海外店舗立ち上げに参画。現在、専務取締役営業本部長として、営業全般を担い、「おいしい海苔」の普及に務めている。