株式会社チエノワ

4.8(金)設立記念日&入社式

ものがたりを
共に創る

4/8(金)にチエノワオフィスにて、2022年度新卒の入社式及び、チエノワ設立記念日を祝う懇親会を開催致しました。

(※マスクは写真撮影の際のみ外しております)


コロナ禍での開催もあり、政府・県の方針に従った新型コロナウィルス感染対策を実施の上、開催しました。2022年度新入社員2名。この度が初のチエノワでの新卒採用であり、チエノワにとっても初の入社式となりました。


まずは、チエノワメンバーから新入社員に向けてメッセージを伝え、新入社員の二人からも改めて意気込みを発表してもらいました。


チエノワ初の入社式でしたが、新入社員からは

「皆さん本当に温かく迎い入れて頂き、本当に嬉しいです!日本一アットホームな入社式だと思います!」

「つまずくことや困難にぶつかることもたくさんあると思いますが、フレッシュな気持ちを忘れず、皆さんの背中を追いかけ、追い越せるように成長していきます!」

と嬉しい決意表明がありました。

最後は代表田中からの新入社員の二人へのメッセージとともに、新入社員へのプレゼント授与を行い、入社式を終えました。


また、本日4/8はチエノワ設立記念日でもあるため、社員から代表田中へお祝いの”チエノワオリジナルどら焼き”をサプライズでプレゼントしました。

入社式後は、チエノワ社員での懇親会も行いました。

新入社員2名も正式にチエノワという船に加わり、チエノワは10期目を迎えます。

ここから新たなチエノワの物語が始まっていきますが、明るく、楽しく、元気よくチエノワらしく。一人ひとりの物語を積んだチエノワ号は挑戦を続けていきます。

引き続きチエノワをどうぞよろしくお願い申し上げます。