株式会社チエノワ

2023年度新卒内定式を開催

ものがたりを
共に創る
10月12日(水)に2023年4月からチエノワメンバーに加わる、渡部 太雅(わたなべ たいが)さん、濱中 佑(はまなか ゆう)さんの内定式を開催しました!
渡部 太雅さんの内定証書の授与

渡部さんはとても前向きで行動力のある方!濱中さんは残念ながら内定式当日は欠席でしたが、とても明るく、溢れる熱量をお持ちの方!
渡部さんは「チエノワに入社できることを誇りに思い、一日一日を大切に一所懸命、頑張ります!」と濱中さんは「マルチに活躍できるように、様々なことに挑戦していきたいと思います!!」と2人とも力強い決意表明を述べました!

また田中は無限大の可能性を活かすために、必要なことを話しました。
1、短期・中期・長期の目標をたてること
2、自分と仲間と会社を信じること
3、感謝の気持ちを持つこと
この3つのポイントはチエノワメンバーが日々、心がけていることでもあります!!

贈呈図書の授与
色紙の授与

大澤より、3冊の図書を贈呈!
感じるマネジメント
ザ・コピーライティング~心の琴線にふれる言葉の法則~
渋沢栄一と安岡正篤で読み解く論語

「経験と立場が人を大きくするので、たくさん経験をして吸収してほしい!」と期待を込めて伝えました!

また今年の新入社員2人から、チエノワメンバーのメッセージが書かれた色紙が贈られました!!2人は初めての後輩ができるということで楽しみな反面、自身の成長にも一層はげむ決意をしました!

集合写真

パートナーの方にも参加していただき、チエノワとの思い出やたくさんの温かいお言葉をいただきました!チエノワメンバーも改めて自社や自身を見つめる機会になりました!!ありがとうございました!