株式会社チエノワ

3.21(火)2023年度 チエノワカレンダー完成

ものがたりを
共に創る

いついかなる時も、いちばんそばに。

桜が咲き、陽射しが暖かくなる3月、4月は別れと出会いの季節。
「活躍する場所や生活する環境が変わっても、いつでもどこでもチエノワは繋がっている」
ということをぜひ覚えておいて頂きたいとの想いから作成しました!

カレンダーには毎月、代表 田中の想いと実体験が詰まった、前向きなメッセージを記載。
落ち込んだ時、壁にぶち当たった時には、是非この言葉を読み返してください(笑)
ぜひその際にはチエノワへご連絡をください、すぐにかけつけますので、全国全世界どちらでも!

正直、年度末のバタバタを理由にして、実はまだ皆さまへの発送ができておりません。
4月以降に準備、お贈りしますので、お楽しみに~!
また、いつでもお気軽に新オフィスへお立ち寄りください!メンバー一同、心待ちにしております!!

お礼の言葉

最後に、カレンダー作成にご尽力賜りました「株式会社トーダン」様に改めて感謝申し上げます。
2017年に弊社番組「Story 長寿企業の知恵(※)」で初めてご縁を賜ったことがキッカケで、「智慧の燈火プロジェクト」における様々な企画でご一緒し、共に学び、共に挑戦させて頂いています!
これからも末永くよろしくお願い申し上げます!!

(※)日本には長寿企業が多数存在します。その長寿企業のトップに独自に持つ哲学・歴史観・文化、事業継続の秘訣、長寿経営の真髄を学ぶべく、他では語られない物語(ストーリー)の取材を行った番組