5.30(金)【社内報】チエノワものがたり通信vol.13
ものがたりを
共に創る
共に創る
年 4 回発行の社内報「チエノワものがたり通信」!
社内のイベントや業務内容などをピックアップして発信しています!!
新入社員が初めて制作!
4 月に入社した 3 人が初めて制作した社内報が発行!!
何もわからない中で先輩や上司に聞きながら、失敗しながら切磋琢磨してつくりました。この 1 年の進化が楽しみな社内報です。温かい心で読んでいただけますと幸いです!!
チエノワものがたり通信vol. 13 はこちら
vol. 13 のトピックス
#キックオフMTG
新年度がスタート!テーマは「復活と再生」!!巳のごとくどれだけ脱皮できるかが勝負です。今までの成功体験は捨て、まっさらな状態でものごとを改めて見ると新たな気づきや学びがあります。気づきや学びが多ければ多いほど成長に繋がります。
#ものがたり研修
毎年恒例、入社式後に行われる研修!目的はチエノワの事業内容やご縁をいただいた企業様、メンバーの人となりの理解を深めることです。今年はどこで何を学んできたのでしょうか?!
#メンターインタビュー
今年度からメンター制度を導入!日々改善しながらチエノワにあった形を模索しています。
メンターをしているメンバーも数年前は新入社員でした。その頃の経験や葛藤を振り返り、メンターとしての意気込みを語っていただきました!!
これまでのチエノワものがたり通信はこちら
チエノワ 広報担当